※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
家族・旦那

「子どもたち見ながらご飯作るの大変だから俺が作るね」「洗い物もやる…

「子どもたち見ながらご飯作るの大変だから俺が作るね」「洗い物もやるよ」って傍からみるといい旦那っぽくてずるいなぁ。

もちろんやってくれるのはありがたいけど
私がやってほしいのは、子どもたち見ること。
私が料理も片付けもするから見ててほしい
要は子どもと少しでも離れる時間ほしい😭

言ってもだめだったし、でもこういうこと言うと
みんな旦那を褒めるし、なんだかなー。

コメント

deleted user

他人から見ても実際のところは奥様だったり、旦那様だったりしか分かりませんよね💦

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    そうですね😱
    無神経なこと言えないです…笑

    • 11月10日
K

わかりますー!

家事してくれるのはありがたいことなんでしょうけど、家事より子供の相手してくれた方がずーーーっと嬉しいですよね🥹

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    それですそれです!!
    日々私を思ってやってくれるけど、すごいそれじゃない感があります🥹

    • 11月10日