※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。赤ちゃんが大きめで早く産むべきと言われ、毎日ドキドキ。予定日に上の子の発表会があるため、早く産まれてほしいと焦る。

38週、陣痛待ちです👶🏻

赤ちゃん大きめな為早く産んだ方がいいよと
先生に毎回言われすぎて、毎日毎日ドキドキです💦

こればかりは赤ちゃんのタイミング…と思いつつも
早く出てきて〜と焦ってしまいます😂


予定日あたりに上の子の発表会があるので
早く産まれてほしいです😂😂この気持ち赤ちゃんに伝われ〜

陣痛待ちのみなさん、毎日ソワソワしますよね🤣

コメント

ままん

同じく陣痛まち明日で38wです❣️
ソワソワしますよね〜‼️
早く産みたい😭

  • ma

    ma

    一緒ですね👶🏻いつ来るかわからないってドキドキしますよね😂予告してくれればいいのにと😂笑 たくさん動いてますか?💦

    • 11月10日
  • ままん

    ままん

    まだまだボコンボコンしてます😓
    ほんと予告してくれたら
    それまで気長に待つのに…💦
    もどかしいですよね〜😭
    今日グリグリしてもらったので
    期待半分諦め半分です😅

    • 11月10日
  • ma

    ma

    検診後は陣痛くるかもと期待しちゃいますよね😂今日こそきてくれ〜と願うばかりです👶🏻

    • 11月11日
  • ままん

    ままん

    期待したもののまったく
    予兆なしです💦
    上2人とも意味なかったですけど
    陣クスためしてみます😢

    • 11月11日
  • ma

    ma

    身内からの体調どう?連絡が更に追い打ちかけます😂笑
    朝が来るたびちょっとへこみます😣

    • 11月11日
  • ままん

    ままん

    わかります💦
    悪気はないんでしょうけど
    ほっといてくれ〜って
    感じですよねぇ😅
    早く産みたいのは
    こっちだっつのって感じです😥

    • 11月11日
  • ma

    ma

    そうなんですよ😂産まれたら報告するし待っててって感じです😣そういうのもあり焦るばかりです💦

    • 11月11日
まゆ

私も明後日から38週入ります!

うちの子も既に3000g超えてると言われてるので出来れば育ちすぎる前に産みたいと思って毎日ソワソワしてます💦

予定日の前日に上の子の保育園での誕生日会があるのですがさすがに行けないよなぁと諦めました💦

お互い早く産まれるといいですね❤

  • ma

    ma

    大きくなりすぎたら大変だよと先生に言われすぎて、参ってます😣笑
    そうなんですね😭うちもついこの間遠足があったのですが私は参加できず💦悲しいですが😣
    気休め程度に陣クス試します👶🏻お互い出産頑張りましょう✨

    • 11月11日