※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

今日は休みで下二人は保育園も休ませたから買い物も疲れたわー😂娘のわが…

今日は休みで下二人は保育園も休ませたから買い物も疲れたわー😂
娘のわがままにイラッと😂
かっぱ寿司お昼行ったけど写真とる余裕はなかったわ🤣
お陰で3人連れてスーパー行く気にはなれなかったから家にあったもんで夕飯🤗

でも長男が、学校で友だちちょっとずつ増えてきてる様子が見られたし、暖かいうちに洗濯物取り込めたし🥰

やっぱり早く終わる仕事探そう!!

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

野菜入オムレツ!
ちょっと失敗したけど、ケチャップ&マヨネーズつければ何でもうまくなるよねま🤣

たけのこの里Ⱄⱄ

いつの間にかママトリコちゃんに😳❤️
今日も1日お疲れ様ね~~~( ^-^)꜆🍵

野菜オムレツ美味しそう🤤❤️❤️
野菜たっぷりなの良いね😌

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    たけちゃーーーーーん!!久々じゃない!!
    あえてうれしい🥰ママ、トリコで気持ち的には分かれてるの🤣🤣
    いつもは卵オムライスみたいにかけるタイプなんだけど、旦那前出したときこれがオムレツ?っていわれたから急遽これに😁ありがとう🤭

    • 11月11日
ぷちこ

お疲れ様~🧡
野菜オムレツ美味しそう😋🤤
うちの👧も食べそう!!
明日作ってみようかな。
外での子供の楽しそうな姿見れると本当に安心するし嬉しいよね♥️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ぷちこちゃーん!お疲れ様!遅くなった💦うちの子たち卵嫌いでさー😅これでもたべなさそうだよ。。
    長男さ、ちょい色々あり成長早いことかにいじめられそうなタイプでさ。。小学校前から引っ越したから心配してたんだけど、色々なこから話しかけられてて楽しそうに会話しててちょっと安心🥰

    • 11月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

トリコ~💃
かっぱ寿司おママも誘え~🤣

夜ご飯ハンバーグ🤤?
食べていい🤤?

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おままん!おはよう!ごめんの😭
    おママはくら寿司派だろうかとお誘いせず😱😂
    今度は誘うわー!!

    つくねバーグよ😁食べ尽くされたからまた作ってあげるね🤗

    • 11月11日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

トリコー📣
かっぱ寿司、、ゆっしゃんも、誘えー(パート2)🤣

ハンバーグもオムレツも美味しそう♡
今日もお疲れ様だよん😘

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ゆっしゃんおはよう!
    じゃ今度三人で食べいこ🤣

    ありがとよーん❤とりあえず休みの日くらいと頑張りました😂

    • 11月11日