※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
お出かけ

ディズニーランドやシーにベビーカー持参した方、目印になるものはどん…

ディズニーランドやシーにベビーカー持参した方、目印になるものはどんなものをつけましたか?
我が家のは特に外国の有名なメーカーとかではないのですが、前にネットで盗まれそうになったけど、見えないところに名前を書いてたから阻止出来たって言うのを読んで、間違いも含めて怖いなと思いまして😩

その他タイヤのロックは禁止だったと思いますが、盗難&間違い対策など何かあれば教えてください😊

コメント

日月

荷物をかけるように、ハンドルに大きくて派手なカラビナをつけてるのでそれが目印です😂
夜はベビーカーのタイヤのところとハンドルに、サイリウムつけています。

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます(_ _)
    なるほど!それならカチッと手軽につけられますね🤔

• 11月10日

コストはかかりますがエアタグのような探索アイテムをパッと見わからない位置につけておくと安心かもしれません🤔

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    そういうのでしたらかなり安心ですね🤔!荷物は気をつけるにしても、ベビーカーは大変ですね😅

• 11月10日