※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
ファッション・コスメ

ナイロンバックを高見えさせるテクってないですか?赤ちゃんと未就学児い…

ナイロンバックを高見えさせるテクってないですか?

赤ちゃんと未就学児いるので、こういうバックが使い勝手いいんだけど、カジュアルすぎるし服装もカジュアルなので安っぽく見えそうで、、、

コメント

ママリ

これは今使っているものですか?
ショルダー部分の素材が違えば高見えしそうですよね✨
キレイめな服装に変えたら一気に雰囲気も変わるかなと思いました!

• yun..

yun..

今使ってないです😅
    おすすめありますか?

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

同じような形だと、ナイロンでは無いですけどラミプリュスとモデルのkanokoさんのコラボマザーズバッグが個人的に気になっていました!
    (デザインお好きかどうかわかりませんが!)
    あと形違いますがアニエスベーのリュックも肩からワンショルダーでかけられるし友達が使いやすいといってました🤣(どちらも自分は使ったことは無いですが😂🙏🏻)

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

あとロンシャンのショルダーとかどうですか??

本物結構金額張りますが、似たようなので安いのもありました😂😂(画像のもの、4700円)

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません😅

はあちゅうさんコラボのマザーズバッグもナイロンで同じような形です☺️

• 11月11日