
豚バラ、細切れ、豚ひき肉、キャベツ、たまねぎ、卵、豆腐、茶えのきあります。そぼろ丼かハンバーグか悩んでいます。ハンバーグはトマトソースで煮込む予定です。パン粉がないのでパン粉を使わないレシピで作る予定です。
豚バラ、細切れ、豚ひき肉があります!
野菜はキャベツ、たまねぎくらいです😭
出産近いためあまり買わないようにしてて🥲
あとは卵、豆腐、茶えのきです!
豆腐と茶えのきはパパが好きなのでお味噌汁の予定です!
そぼろ丼にするかハンバーグにするか悩んでて😭
もしくは他のお肉を使って作るか…
作るとしたら生姜焼きとかかな?って感じです🥹
ハンバーグはトマトソースで煮込みにしようかな🤔とおもってます!
みなさんなら何作りますか?
ちなみにパン粉探したらなかったです😭
パン粉を使わないレシピでハンバーグだとしたらそのように作る予定です!
- くろねこ(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント

だらり
細切れカリカリに焼いてソース大5酒大1砂糖小1で味付けたのを、ざく切りキャベツをふんわりラップで5分レンチンしたのに乗せるヤツ、家族に大人気です😋
ちなみに、キューピー3分クッキングのしんなりキャベツのカリカリ豚ソースでちゃんとしたレシピ出てきます。
くろねこ
コメントありがとうございます!
ソースは何ソース普段使って作ってますか?🥺🌟
だらり
すみません、中濃ソースでした