※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5ヶ月と2歳半を連れてディズニーランドに行きます!上の子が外では全く昼…

5ヶ月と2歳半を連れてディズニーランドに行きます!

上の子が外では全く昼寝ができないタイプなので
ランドでお昼を食べて13時くらいに一度ホテルに帰り、1時間くらい昼寝をして16時くらいにまた行って夜ご飯を食べて19時前にはディズニーランドを出ようと思うのですが、何か懸念されることはありますかね🤔?

ホテルは、前日も当日も同じホテルで、新木場にあります💡

朝は9時にディズニーランドを目指す予定ですが、このスケジュールだとほぼご飯で終わりそうですか?笑
行くのは平日です!アドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント

なめこ

昼寝はさせないといけないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝しないと夕方までもたない気がして悩み中でした💦
    夜のパークも見せたい!夜ごはんも外で食べるならディズニーがいいかなっと思い、このスケジュールを計画しました!
    昼寝なし夕方帰宅のがやはり楽しめますかね?🤔

• 11月10日
  • なめこ

なめこ

外にずっといたら寝ないんですよね?
    なら寝なくてもいいきがしますけどもたないとは…
    ベビーカーとかにのせてはだめですか?!

• 11月10日
  • なめこ

なめこ

好きなことしてる時とか興味あることだと違うと思いますよ😃

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦外では寝れないわりに、夕方ぐずぐずし始めてイヤイヤ!泣き叫ぶ、怒る!!抱っこ!!みたいな状態に🤷‍♀️ベビーカーは普段から基本乗車拒否で😭
    でも、夢の国効果あるのかなあ…夢の国にいる間はご機嫌でいて欲しいので、一回帰ろう!と思ってました😅
    続けて夕方までいれる方がのんびりできますもんね。もう少し悩みます🙇‍♀️貴重なご意見ありがとうございました♡

• 11月10日
どれみ

お昼寝しなきゃいけないですか?
うちの子が2才のときお昼寝なしで大丈夫でしたよ◡̈♥︎とくにディズニーで楽しんでるので。
一回出るよりお昼寝なしで17時くらいに帰る方が楽しめると思います。
平日でも乗り物は35分くらい待ちありますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝しないと15時あたりからイヤイヤがひどいんですよね〜💦ディズニーだと違うものですかね🤔
    あと夜のパレードと船に乗りたい!っていう理由がありましたが、やっぱりタイトになりますかね〜?😭

• 11月10日
  • どれみ

どれみ

夜も昼もパレード、皆さま1時間以上前から場所とりしてました( Ĭ ^ Ĭ )
    結局お昼寝して戻っても…何もできず…って感じになりそうです( Ĭ ^ Ĭ )

ベビーカーとかでも寝ないですか?
    ディズニーだと動き回ってたら寝なかったり、逆に動き回ったり人ゴミで疲れて寝ちゃうパターンもあるかもですよ

• 11月10日
  • どれみ

どれみ

平日でも人はかなりいますし…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間も場所とりしなきゃなんですね😱ちなみに場所取りしないと到底見れないって感じですか??お子さん連れで場所取りするときはレジャーシート敷いて待機でした🤔?
    たしかにそれだと、ごはん食べて場所取りしてパレードみて午前終わりですね💦うーん迷う!!
    普段ベビーカーで寝たこと一度もないです😭ちょっと近場で練習というか、実験してみようと思います💦笑

• 11月10日
  • どれみ

どれみ

見れないわけではないですが…夜は場所取りしなかった我が家は肩車でみせました!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜💦ちょっとあまく見ているかもしれません😅もう一度練り直してみます!
    詳しく教えてくださりありがとうございました♡

• 11月11日