※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の娘がいるんですがジェルネイルを新しくしたいです。やっぱり…

生後2ヶ月の娘がいるんですがジェルネイルを新しくしたいです。やっぱり爪は短い方がいいですよね??
少し長めの方とかいてすごいな~って思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

批判とかではないんですが、爪長くてネイルしてるのみたらハラハラします🥺爪取れないかな、折れないかな、って😂私、抱っこするときに爪が曲がって途中から折れる人なので心配になります🫣

私、爪伸びてるとコンタクトも取れない不器用野郎なんでネイルキラキラして羨ましいです❤️

はじめてのママリ🔰

爪はこまめに短く切ってます!
赤ちゃんの肌とか傷つけちゃうし、
長めの方は、どうやっておしりの割れ目とか
洗ってるんだろうとか気になります😂

あかさん

私はジェルで短いのが好きなので、しないですが、
長いのでも先端が丸みがあれば多少の長さはありかなぁと思います。😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

ある程度の長さならジェルは肌を傷つけることはないです!
長すぎると怖いですが長い人って慣れてるのでそれも平気なんだろうなーと思います。

Flamingo🦩

わたしも育休の楽しみジェルネイルしてますが、長いほうが可愛くて少し長めにしましたが、塗り薬塗る時に爪に入ってしまうし、料理してても爪に入るし、お風呂で子供の顔洗ってるとき目に刺さりそうで怖くてもう短くしようと思いました🥲