※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

8日前から咳と鼻水5日前から38度超えの発熱で3日続きました2日前、平熱…

8日前から咳と鼻水
5日前から38度超えの発熱で3日続きました
2日前、平熱になり咳と鼻水のみ
今日の昼食後また37.9度の発熱がありました

医師からは2日間平熱に戻っていたのなら風邪がぶり返すことはないと言われたので、午前中の昼寝の時に厚着させてしまった事によるこもり熱なのかな?と思っています。
こもり熱の場合どれくらいで平熱に戻るんでしょうか?
食欲はいつも通りですがちょっと元気がなく見えるんですけどこもり熱の場合元気はあるものなんでしょうか?

コメント

ママリ

こもっていたなら30分もすれば平熱に戻る気がします😳
でも元気がなくみえるのなら平熱に戻ったとはいえ、まだ完治していないかもですね😭
お大事に😭

• はる

はる

薄着にかえたところ37.4度まで下がってきたのですが眠たそうにしているのでまだまだ体が風邪と闘ってるのかなと思います💦
    早く良くなってほしいです😢

• 11月10日
ぎっちゃん

長女も次女もそんな感じで、ヒトメタでした😂ぶり返し率高いです💦

• はる

はる

ヒトメタ、RS、コロナと調べてもらったのですが陰性で血液検査も問題なしと言われたので風邪が長引いてしまっているのかなという印象です💦
    上の子は1日で熱が下がったのでまさかこんな長引くとはとびっくりです😭

• 11月10日