※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

モールのおむつ替えコーナーで1個起き制限があるけど、守らない人もいる。皆さんの周りはどうですか?

モールとかでおむつ替えコーナーあると思うのですが、今コロナで1個起きしか使えないところが多く(私の地域だけかもですが笑)、こちらのシートはご利用できませんと大きくシートに貼ってあっても普通に使ってる人いるんですけど、そんなもんなのですか?😅
真面目に並んでるのがバカなのか?とか思ってしまいました😂
今日も並んで待ってたら、普通に抜かされて使い始めてましたが、皆さんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

えーありえないです😭
普通に使わないし、待ちますよ

• サーティワン

サーティワン

ですよね?笑
    私何度かそういう場面に遭遇してて、気づいてないって感じでもなさそうで...それってどうなの?って思ってました😅

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

使っている人見たことないです💦
あれだけ見えるところというか寝かせるところに貼ってあるのに無視出来るって凄いですね😅
何も言いませんが、うわぁ…って視線送ります😂笑

• サーティワン

サーティワン

私何回か見かけてて😂
    隣に来られたとき、え😨と思って一瞬固まってしまいましたw
    ルールを守れない人もいるんだなぁと思って、そういう意味で不快になります😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もえ?ってなると思います😂同じ親としてルール守れないってちょっと…って感じますよね💦

• 11月10日
kIkI

そんな人いるんですか?
びっくりです😳
みなさんちゃんと順番待ちしてます
私なら注意しちゃうと思います😅

• サーティワン

サーティワン

いるんです😳
    堂々と使っててびっくりして思考回路停止しました笑
    そこ使えないですよって言いたくなりますよね🤣

• 11月10日