※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーナーについて質問です。補助便座を検討中で、ステップ付きのものを見つけています。便座の上に設置できる商品を探しています。息子が後ろに寄りかかるのを心配していますが、便器に直接使う方法も知りたいです。写真は第一候補です。お使いの方、教えてください。

トイレトレーナーについて質問です。
そろそろ軽ーくトイトレ始めようかなと思い補助便座を見ていたらステップ付きのものを見つけて購入検討しています。

ネットでしか見ていなくてわかないのですが便座の上に設置できる物を買いたいです。
商品名メーカーよくわからないのですが第一候補の写真載せます。
もしお使いの方いたら教えて頂きたいです。

便座の上の方が息子が後ろ寄りかかろうとしたらと思うとゾッとして便座の上を希望してますが使用して便座あげて便器に直の方が良い点ありましまらそちらも教えて頂けると嬉しいです😊

よろしくお願い致します。

コメント

咲や

小学生の上の子が画像のタイプを多分今でも使っています(今の体重16kg)
たまにネジが外れたと呼ばれますが、それ以外は全く問題なく使えてますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    小学生になっても使えるんですね!
    長く使えてると聞くと安心感があります✨

• 11月10日