※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が先週から咳、鼻水出てて今週に入って6ヶ月の息子も咳、鼻水、痰など…

娘が先週から咳、鼻水出てて今週に入って6ヶ月の息子も咳、鼻水、痰などの症状があり、一昨日2人連れて病院行って、咳止め、鼻水の薬もらいました。

昨日から息子の咳がひどく、声も枯れています。
娘は今朝から37.7から38.0の発熱があります。

娘の保育園でヒトメタニューモが流行ってるらしく、一昨日病院で行ったらヒトメタの検査キット?が今入ってこないらしく検査はできないって言われました。

明日まで熱が続くようなら病院受診しようかな?と考えてるのですが、受診しても一昨日と一緒な感じだったら意味あるかな?って思ってます。

皆さんならどうしますか?

熱を下げる坐薬は2人とも家にあります。

咳と鼻水がひどく、見てて辛いです😭


コメント