※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつについて相談です。5ヶ月、67.5cm、8.1kgの赤ちゃんで、次のおむつをどうしようか迷っています。Lサイズのテープ、M/Lサイズのパンツ、他メーカーのものなど、何がいいでしょうか?

大きめの赤ちゃんのおむつについてアドバイスいただきたいです😂

現在生後5ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
身長67.5センチ、体重8.1キロです。
まだ寝返りはできません。

今はムーニーのテープタイプのMサイズを使用していて、小さくなってきました。おむつの在庫が無くなりそうなので次買うにはどのタイプがいいかな?と迷っています。

テープのLサイズ、パンツのMサイズ、パンツのLサイズ、他のメーカーのもの等どれが良いか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で8kgあった娘は、Lサイズのテープ使ってた記憶があります!
6ヶ月くらいでパンツタイプにかえましたが、Lサイズも小さそうで7ヶ月頃からはビッグ履いてました…😂
メーカーはメリーズです!

ままりん

4ヶ月8.0kgです👶
うちもこの前まで同じことで迷ってて、たまたまパンパースが安かったのでパンパースのテープMサイズ買ってみたら伸びがムーニーよりも良いなって思いました!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾問題なく使えてます!

触り心地はムーニーが柔らかくて好きなんですけどね🥺

まーみー

パンツのMか他メーカーのテープMにします。
体型にもよりますが、Lにすると大きすぎて逆に漏れると思います。

むちむちならメリーズ は伸びが良くおススメです😊

わんわん

グーンのテープタイプは他のメーカーより大きめな気がします◎
メリーズ、ムーニーのテープMはきついですがグーンのテープMはまだはけそうです!