※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイブランドのもので、これ買って本当に良かった〜っていうものありま…

ハイブランドのもので、これ買って本当に良かった〜っていうものありますか?☺️
出産頑張ったし何か買おうと思うのですが色々悩んでしまって、参考に聞かせてください🙏✨

コメント

ロレックスの時計買いました。流行り廃りないのでずっと持てるし買ってよかったなぁって思います✨

• ママリ

ママリ

ロレックスの時計いいですよね❤️
    私も持ってます☺️

• 11月11日

カルティエの時計、カルティエの一粒ダイヤのネックレスは買ってよかったです✨

反対にフランクミュラーとロレックスの時計、ティファニーのアクセサリー、ヴィトンとグッチの服、各ハイブランドのハイヒールは子ども産んでから使う機会が減ったので売ろうかなと思っています🥲

あと、子供がもう少し大きくなったらミキモトやタサキのアクセサリー、エルメスの品々を買いたいと思っています✨

• ママリ

ママリ

一粒ダイヤのネックレスは子供の行事とかでも使えますよね❤️タサキのパールもいいなって思ってました!
    服とかハイヒールは子供いたらなかなか出番ないですよね🥺

• 11月11日

先日カルティエのジュエリーを主人にプレゼントしてもらいました☺️💓

次は自分でロエベかセリーヌでバッグ買う予定です🙌❤️

はじめてのママリ🔰

買ったわけではなく、義祖母の形見で頂いたんですが、きちんとしたパールのネックレスとリングはすごく使えます〜

子供が産まれて、お宮参りや七五三でも使いましたし、冠婚葬祭で毎回つけています!
これからも入園式、卒園式等で活躍する予定です♡

はじめてのママリ🔰

カルティエの時計とヴァンクリーフのアルハンブラネックレスは買って良かったです!
全身プチプラでも一気に華やぎます!
バッグ靴類は経年劣化やトレンド変化激しいので、記念品はいつもジュエリーにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ヴァンクリのピアスとネックレスです(^^)
つけると自分に自信がもてます!