※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

娘は大人しいが自己主張が強い。園の友達は活発で、娘とは違うタイプ。娘は運動神経が良くないが、活発な友達と遊ぶことが多い。性格が合っているのか気になる。

女の子のお子さんが園で

やんちゃ、活発な女の子と仲がいいママさんいますか?
うちの子は大人しくてひとり遊びが好き、活発でもなく運動神経もあんまりよくありません💦
でも、すごく自己主張がハッキリしていて気が強いです。

園でお友達が沢山できましたが、全員活発でやんちゃ、走り回ってるような子です笑
逆に娘と同じように大人しいタイプのお友達がいなくてびっくりしてます😲
やっぱり性格が合ってるということなのでしょうか🤔?
みんなで遊ぶと娘だけ走るのが遅かったり、身体能力的にはついていけてないのに活発なお友達はみんな娘と遊ぼうとするようで、、娘もそういうお友達に自分から行くようです。

コメント

ちゃん

性格が合うんでしょうね!
うちの子も同じ感じです。追いかけっことかすると、いつも置いてかれるけど活発な子たちの友達が多いですね😊向こうも娘を好いてくれているので有難い限りです😊✨

  • tomona

    tomona

    同じ感じなのですね😲❤
    やっぱり性格が合うんですねえ😂お友達も、娘のことを好いてくれてて人気者らしいのですが、お友達のママさんいわくうちの子がいると喧嘩っぱやい子達が中和されるそうです笑💦

    • 11月10日
 sistar_mama

性格だと思いますよ🤗
うちの子は、活発すぎて男の子ばかりと遊んでるみたいです💦

  • tomona

    tomona

    なるほど!うちの子も男の子ともよく遊んでるようです😲やっぱり性格なんですね🌈こんなご時世で、将来有望です!!笑

    • 11月10日