※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

男の子の独占欲についての相談です。一番下の息子が他の家族にくっついて泣いたり、顔の上に乗ったりすることがあります。他の子供たちも同様の行動をしたことがあるそうです。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

男の子って独占欲が強いんですかね?😖

上の子たちは、そんなこと無かったのに
1番下の息子は上の子や旦那とくっついてると頭捩じ込んで泣いて無理やり入ってきます😅

顔の上でも良いから乗せてきたり

甥っ子もうちに来た時、母に上の子がそばに寄ると泣いて退けってやってます

弟もそうだった記憶もあるし

皆さんのお子さんはどうですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!笑         

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    初めての経験なので
    嬉しい気持ちと、上の子が可哀想な気持ちがあります😂

    • 11月10日
みまり

同じです〜!
間に割って入ってきますよね笑
寝てる間も無意識に?同じ枕に乗ってきます笑

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    分かります!笑

    皆さんのお子さんもそうなんですね✨
    赤ちゃんなのに独占欲があるのがビックリでした😂

    • 11月10日