※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆか
サプリ・健康

先日からデリケートゾーンが痒みと痛みとで辛くて、、、😱市販のこの薬は…

至急回答お願いします🙇‍♀️
先日からデリケートゾーンが痒みと痛みとで辛くて、、、😱
市販のこの薬は塗って大丈夫なんでしょうか❓🙄

リンデロンがきくとききたので買いにきたものの本当に塗っていいのか不安になり質問しました💦

コメント

まみー

リンデロンは陰部にも使えますよ😊

ただステロイドなので、もしカンジタなどカビなどが原因だった場合は悪化しちゃうので要注意です😭

• はじめてのママリ🔰ゆか

はじめてのママリ🔰ゆか

なるほど☝️今はさほど痒みはなく痛いんですよね💦かぶれみたいな感じだと思います😥

• 11月10日
ちゃ

陰部に使うならステロイドじゃない方がいいですよ、、
フェミニーナで効かないですか?
効かないなら見てもらったほうが絶対いいです

はじめてのママリ🔰ゆか

フェミニーナ塗ってても効かなくて、、、このサイトで調べてみたらこのリンデロン使ってすぐ治ったってのを見たので質問したんですが、、、やはりやめてた方がいいですかね❓🙄

• 11月10日
  • ちゃ

ちゃ

むやみやたらにステロイドって使うのやめたほうがいいです。
    処方してもらって、ならいいんですが、、。

• 11月10日

はじめてのママリ🔰ゆか

コメントありがとうございました‼️また酷くなるようだったら病院に行ってみたいと思います💦特には今は妊活中なので薬には敏感になってて。。。😭ありがとうございました🙏

• 11月10日