※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けせら
ココロ・悩み

子供の前で夫と喧嘩し、暴言を吐いてしまいました。息子に申し訳ない気持ちでいっぱいで、後悔しています。どう接したら良いか、時間が解決してくれるでしょうか。

息子の前で夫と喧嘩をし、暴言を吐くなどひどい有り様を見せてしまいました。ただひたすら息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私のことを怖いって思ったりしないか、どう接したらいいか、やらなければ良かったと後悔です。子供の前で喧嘩なんて悪影響しかないのに、つらくて涙しか出ません。時間が解決してくれるのでしょうか。

コメント

ごめんね、って謝ってぎゅっと抱きしめてあげてください

人間なので怒ってしまったり喧嘩したりすることもあるのでそれは仕方ないと思います。

• けせら

けせら

謝ってぎゅっと抱きしめます。仕方ないとはいえすごく反省しています。ありがとうございます。

• 11月10日
ママリ

夫婦喧嘩はひどいものだと精神的虐待に当たるかとかいいますもんね、、😣
私も謝って、子供に寄り添って過ごします❣️
涙より笑顔で過ごします✨

• けせら

けせら

精神的虐待・・・ほんとそうですね。謝って寄り添って笑顔で過ごしたいと思います。ありがとうございます。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

今回一回のみの話ですか?

• けせら

けせら

ひどいのは今回始めてですが、小言を言ったりイライラしていることはたまにあります。子供も察しますよね。反省して改善します。ありがとうございます。

• 11月10日