※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県高知県内(どこでもいいです)でここは美味しい!っていうお店教えて…

高知県

高知県内(どこでもいいです)でここは美味しい!!
っていうお店教えてください!
ジャンルは問いません☺️

コメント

ぞうさん

北欧館のハンバーグが大好きです💖
あとは宿毛にあるまるせんという居酒屋さんのランチが人生No. 1大好きです💖💖

西村商店(定食全般)、ニコット(スープカレー)、ぷるこぎ(焼き肉)、ブーランジェリー スリール(パン屋)、ベルゲン(パン屋)、明神丸(タタキ)、トラットリアノンナ(イタリアン)、アルベロ(イタリアン)、アンファン(フレンチ)、ネグリタ(ケーキ屋)、ポームダムール(ケーキ屋)、蔵木(ラーメン)、丸源醤油(ラーメン)、岡田(喫茶店・コーヒー)、かね寅(どら焼き屋のわらび餅)、卸団地の芋屋金次郎(ケーキやアイスも美味しいのばかり)

リピートして行ってるとこです🤗💕

はじめてのママリ🔰

あるぺんうすです❤️薊野にあります☺️!

• もも

もも

横からすみません。
    ここのおばさん?の店員さんがめちゃくちゃ感じ悪いと聞いて、行ってみたいと思いながらも勇気がなく行ってないんですけど、どんな感じですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ凄いですよね...(笑)
    実は私、働いておりましたので大体把握しております..😅平日の昼間なら大丈夫だと思いますが、昼間にも一人変わった店員さんがいると思います..😥
    でもご飯は本当に美味しいです☺️❤️あるぺんうすの奥様も気さくで感じの良い方です👍️口コミにかかれているおばさんは多分夜に居る方のことかと思います😥

• 11月18日
mt

ハングリーベアおすすめです✨

ぶぶまる

量が多いですが、
鳥心のチキン南蛮が大好きです♡

ぱるる

えびすこバーグ、衣ヶ島食堂オススメです!