※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
妊娠・出産

前駆陣痛がなくなり、お腹の張りはあるが陣痛が来ない状況です。急に陣痛が来ることはあるでしょうか?

今日から39w突入しましたーヾ ^_^♪

一昨日まで前駆陣痛があったのですが
昨日からパタリとなくなってしまいました。
お腹の張りがなくなったわけでは
ありませんが、何でかなあ…。😅

前駆陣痛なくなって急に陣痛きたってかた
いますかー?😣

コメント

ショーン

私も前駆陣痛がパタリと無くなりました‥
無くなるものだと思ってなかったので、何だか焦ってます( ゚д゚)

そぅ♡たぁ♡ママ

37週〜子宮口3㌢、赤ちゃんの頭触れると言われ2週間…

出産した日の朝5~6分の間隔あり受診するも上記と変わらず帰宅。

その後嘘のように走り回れるほど陣痛が逃げていき間隔も丸あきで。

21:50 長男寝かせつけてるとき痛いけど感覚遠いなぁ…

22:10 痛くなってきたなぁ〜間隔計ると4~5分
22:20 いきみたいほどの痛みにでも4~5分
22:35 耐えられなくなり病院へ連絡(朝帰されて旦那の機嫌が悪かったのでギリギリまで)

22:40 家を出て
22:50 分娩室へ。
先生来る間に数回いきみ先生来た時には頭見えてて手袋付けれないほどバタバタ、モニターも赤ちゃんの心音のみ、点滴なんてうってる暇ない
23:12 男の子誕生。
って感じでしたよ😂👏👏

旦那は病院の部屋でゲームしてて助産師来た瞬間「また帰されるんやろ」と思ったら「生まれましたよ!元気な男の子です♡」って言われて頭パニックだったみたいです(*´罒`*)