※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳未満の赤ちゃんがいるご家庭キッチンやリビングの掃除機かける頻度っ…

1歳未満の赤ちゃんがいるご家庭
キッチンやリビングの掃除機かける頻度ってどんな感じですか?
産後の抜け毛が多いせいか、掃除機かけてもかけても髪の毛落ちてるんですよね😭
ルンバを買うべきか検討もしていて…
ルンバ使っている方は使い心地も教えてください🙇‍♀️

コメント

もん

ルンバ使ってます!私は季節の変わり目だからか持病のせいなのか今抜け毛がひどくて、ルンバ絡まってローラーがもげました😂抜け毛はクイックルワイパーの乾いてるやつとかがいいかもです…

• もん

もん

抜け毛以外にはめっちゃいいです✨でももっと静かな機種なら夜やって置けるのになーと思ってます🤔

• 11月10日
  • ままり

ままり

やっぱりルンバにも髪の毛絡まってしまうんですね😂
    掃除機めんどくさいとき、クイックルワイパーの乾いているやつやってます💦
    抜け毛落ち着くまではクイックルワイパーしときます😥

• 11月10日
スポンジ

その頃は一回でしたね。
追加でクイックルワイパーすることはありました。
最近は食べこぼしやらも酷いので一部分だけですが掃除機3回以上になることも😭

今は使ってませんが、ルンバは部屋にものが少ないご家庭ならすごくおすすめです☺️

• ままり

ままり

一部分でも3回以上はしんどいですね😱
    食べこぼしはみんな辿る道のりですよね😂
    床に物を置かないようにしたらルンバ良いかもですね(≧∇≦)b

• 11月10日