※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

近所のおばあちゃんが朝4時に我が家に侵入。何をしに来たのか不安。

近所のおばあちゃんが朝方こっそり我が家に入ってきました、、、

いつも近所を散歩しているおばあちゃんがいます。
挨拶しても無視されたり、ちょっと変わった人です。
今朝は主人が出張だったので4時に起きました。
4時半ごろに玄関前の門の前にしゃがんで(我が家側なので道路からは死角で見えない)ポストに入っていた手紙を読んでいました。
そしたら門扉がゆっくり開きました。
我が家の門は鉄っぽい素材なので普通にあければ音が鳴ります。
音を立てないようにめちゃめちゃスローで門が開き、いつも散歩をしてきる変なおばあちゃんが入ってきたんです!

門のそばにしゃがんでいる私に気づいたら、間違えました!と逃げていきました😅
私はびびりすぎて何も言えず、すぐに立つこともできず。

いったいなんだったんですかね?
間違えるはずはないとおもいます。
毎日家の前を散歩で通っているし。
近所の人だとは思うのですがどこが家なのかはわかりません。
今回たまたまなのかちょくちょく侵入してきていたのかはわかりません。
本当に気持ち悪いです。
主人曰く、水とか盗んでるのかな?とのことでした。
外に水道があるので…。

私たちが寝ている間に毎日敷地内におばあちゃんがいたって考えるとゾッとします😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖かったですね…!
常習犯ですよね絶対…

門開いたら音がなるような防犯グッズとかないですかね🤔
あと防犯カメラつけて、防犯カメラ作動中のシールも門や水道付近に貼るといいと思います😳

そーっと開けてるのなんてほんとわざとでしかないし普通に開けたら音がするの分かってますもんね…こわ…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    防犯カメラ設置検討します。
    ありがとうございます。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね💦
それに腹もたちます💦

本当に水が目当てなんですかね😭
水なら公園とかにあるしそんなリスクおかしてまでほしいかな?と。
お家の作りが分かりませんがポストの中身とか取れないんですかね?
私ならどうにかして捕まえてやりたい!ってなっちゃいます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    目的はわかりません😭
    郵便物も嫌ですね。
    とにかく気持ち悪い👎

    • 11月10日