※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

子供が産まれてからはじめて名古屋港水族館に行きます!1歳半くらいの子…

子供が産まれてからはじめて名古屋港水族館に行きます!
1歳半くらいの子がいる方、お昼ご飯どうされましたか?
ベビーカーと抱っこひも、どちらがおすすめですか?😳

コメント

ままりん

離乳食と幼児食の狭間くらいで、食べるものあるか不安だったので、お昼ご飯はお弁当持っていきました。

ベビーカーも抱っこ紐も持っていきましたが、うちは半分くらい抱っこ紐(前抱き)でした!ベビーカーがあって不便ということはないですよ😊

• popomama

popomama

うちも離乳食と幼児食の狭間です!
    お弁当はどこで食べられましたか?
    イルカショーのところですか?

ベビーカー迷います🤔
    グスケットを持っていこうと思っていたんですが、けっこう見る時間長いですか?ふつうの抱っこひものがよさそうですかね🤔

• 11月10日
イリス

名古屋港水族館は建物が古いので、ベビーカーで回るのはちょっと面倒でした。
エレベーターなどはあるので動けないわけじゃないですが、いちいちエレベーターめんどいなっていう印象です。

• popomama

popomama

たしかにエレベーターは待たないといけないし、微妙ですね😭
    そもそもじっと乗っていてくれないし…ないほうがよさそうですかね🤔

• 11月10日