※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけているが、吐くことがあり悩んでいる。抱っこでは寝ない。アドバイスをお願いします。

寝かしつけにおしゃぶり使ってますか?
また、お勧めがあれば教えてください。
寝る前になると授乳しても、ミルクを足しても
まだ、パクパクしています。そして、またあげても、吐くを繰り返しています。抱っこで寝さそうとしますが、全然寝なくて悩んでいます。

コメント

ままり

おしゃぶりを使っている

ままり

おしゃぶりを使っていない

RMM

三人ともおしゃぶりは大活躍でした。
長女にいたっては生後2日からおしゃぶりしてましたよ笑
入院中、ミルク飲ませてもなかなか寝てくれず助産師さんがそれを知っておしゃぶりさせてみたら落ち着いたから今日から使ってみてと!凄くありがたかったです!おしゃぶり使ってからは寝てくれるようになりました!
ですが、おしゃぶり癖つけてしまうと外す時が大変です……私はおしゃぶりを隠し子供がおしゃぶりを探していたら私も探すふりをしてどうしても無理そうならあったよーなんてしてたら勝手に外れていました笑

コロン

ヌークのおしゃぶりおすすめです👶👶

なこ

NUKのおしゃぶりつかってます。
今日は久しぶりに夜の就寝前グズグズだったので最終神器として使いました🫠

普段も口が寂しそうなら使ってますが今のところ別に無いと泣くとかはないので癖つくまでにはやめたいな〜ってかんじです🤔

ままり

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️
1人目の時に、おしゃぶりを使わず、今指しゃぶりにとっても困っています。癖にならない程度におしゃぶり使ってみようとおもいます!

まる

ピジョンのおしゃぶり使ってます!