※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間入院していた娘が退院します。お弁当でも買って帰ろっかと言ったら…

2週間入院していた娘が退院します。
お弁当でも買って帰ろっかと言ったら旦那に有り得ないと言われました。
ちょうどお昼時かもしれないので病院の食堂でもいっかぐらいに思っていたらなんでそんなに連れ回すのと言われました
わざわざ出かけるわけでもなく帰り道なんですが、、
そんなにおかしいでしょうか。
コンビニ寄るのも嫌みたいです。

コメント

連れ回す事に怒っているなら、コンビニくらい良いじゃん😅って思いますが、それくらい娘さんのこと思ってくれてるんですかね😂
私なら気にしませんが、旦那さんがうるさいなら前もって作っておいておうちで食べるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方の違いだね🤔と言ったらさらに怒られました😂ひくわ!と。。
    病院まで1時間半はかかり7時には家を出発しなきゃいけないので事前に用意することができず😭😭
    ひとりでコンビニ行って買ってくるのがベストみたいです笑

• 11月10日

退会ユーザー

お子さんはまだ結構体調悪いのですか😣?
    それなら食堂は無理にしても、サッとコンビニ寄るくらい変わらないですよね😂😂
    そんなことで引くって言われたらこっちもキレたくなります笑

• 11月10日
えむえむ

ごめんなさい、
じゃあ自分作ってくれるんかって思っちゃいました。
お弁当買うくらい良いのに。
おうち帰ってもご飯作る間待っててもらうより、ついててあげたいから買うんですが?

ひー

そんなにかわいそうだと思うなら旦那さんが作ってくれれば良いですよね🤔
それができないなら、口出さないでほしいですね😱
いつも旦那さんがそんな感じで後々面倒くさいなら、出発前におにぎりとか簡単なものを作っておくか、パンとかすぐ食べられるものを買っておくとかですかね?