※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐世保市の保育園、幼稚園に通うお子さんの保護者に質問です。親が休みの日に子供も休まないといけない所があるのか知りたいです。休息も大切だと思い、疑問に感じました。

長崎県佐世保市の保育園、幼稚園に
お子さんが通われてる方にお聞きしたいのですが

友人が通っている所は親が仕事が休みの日には
子供も登園を休みにしないといけないと聞いたのですが
それはどこの保育園、幼稚園もでしょうか…??

親も休息は必要と思うのでふと疑問に思いました。
良かったら教えてください💦

コメント

ままり

友達が行っている保育園は、親が仕事休みのときでも預かってくれるみたいですよ😃

  • ママリ

    ママリ

    園によるのですね!!!
    ありがとうございました🌟🙏

    • 11月10日
へも

園によりますね😭うちは関係なく預かってくれます!

  • ママリ

    ママリ

    園によるのですね🥺!!
    預かってくれる方が良いですよね💦

    • 11月10日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

園によります😊前通ってたとこはダメで今通ってるとこはOKです👌✨あとほんとは休みの日でも預けていいのに休むように圧をかけてくる先生がいるとこもあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    どの園もかと思ってましたが園によるのがわかって良かったです!
    そんな先生までも居るとは…😭💦
    今後預ける時が来たら確認しようと思います💦💪

    • 11月10日
0222

通わせてる保育園は同じ感じです