※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の下の子が昨日から寝てる時いびきをかいていますインフルとか…

生後6ヶ月の下の子が
昨日から寝てる時いびきをかいています

インフルとか病気もらってもなのと、
1人で子供2人連れてかなきゃいけないのとかで
一旦様子見をしていました

今日の昼間も鼻垂らしていて、
泣いてたからかな?とも思いましたが
今もいびきかきながら寝ているので
やっぱ風邪かなんかかなと思っています

うちに鼻吸いのやつとかもないです
明日午前中病院行った方がいいですよね?

コメント

さち

鼻詰まりとかですかね💦??

  • あ

    どうなんですかね、、🥲
    ずっと鼻垂らしてるとかじゃなく
    たまに垂れてたり、
    いびきも夜寝てる時だけで昼寝ではしてませんでした、、

    • 11月9日