※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子が泣いても下の子の夜泣きに気付かない場合の対処法を教えてください。

上の子と一緒に寝てて下の子の夜泣きか酷くなったときとかどうされましたか?

上の子がどれだけ泣いても全く起きないお子さんはなしでお願いします。

今後が恐怖です。。。

コメント

まみー

ずっと一緒にいると慣れると思います!最初の頃はしょっちゅう起こされてたけど、段々泣いてても起きなくなりました。
解決策ではないんですけど、耐性がつくのを期待してもいいかもです!

• きゃあ

きゃあ

夜中何回もギャン泣きしてもですか?😭上の子が9ヶ月くらいから1ヶ月半夜泣きがすごくて抱っこしても大泣きしてたのでそれが来ると流石に無理かなとか思ってるんですが😭

• 11月9日
POKE

下の子を抱っこしたりおっぱいでどうにか静かにさせつつ、片手は高速で上の子トントンして目覚め浅いうちに寝かせてます😅

• きゃあ

きゃあ

今は起きても授乳したら寝てくれるのでいんですがほんとの夜泣きが始まるとどうなるんだろうって感じです😭今は起きても勝手に寝てくれるんですが大声で泣き続けると無理かなと思ってます💦

• 11月9日