※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
サプリ・健康

家族内のコロナ対策について心配です。守り抜ける方法はあるでしょうか?全滅する可能性はありますか?

【家族内のコロナについて】
家族のうち、ひとりがコロナ陽性で自宅待機しています。マスクをしたり、部屋をわけたり、出来る対策はしていますが…守り抜けるものでしょうか?
全滅しないなんて事あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ありますよ😊
7月に旦那、8月に息子がコロナになりましたが家族内で感染はしてません。
私と下の子3歳はコロナになった事ありません。
ちなみに私はどっちもノーマスクでした😂

みぃ

9月に主人がコロナに感染しました!
部屋分けたりせず、消毒などもそんなにしてなかったですが、私も子ども達も症状出ませんでした!

はじめてのママリ🔰

実家では祖母と父が罹患してましたが母はなんともなかったですよ!特に隔離もしてないです。

moony mama

ありますよー😊
我が家は、夫がコロナに感染しましたが、息子も私も感染せず。
二世帯住宅でバスルームが同居の義両親と共有ですが、義両親もスルーでしたよ😊
夫は、一応部屋に隔離してましたが、トイレとかそんなに細かく消毒してませんし、普通に飲み物取りに出てきてましたし、食事は時間ずらしただけで、ダイニングに出てきてました。(夫の食事中は、私と息子は他の部屋に退避。)

抹茶

ありがとうございました‼️
誰も家族内で感染を増やす事なく療養期間を終える事ができました‼️

励みになるお言葉、ありがとうございました‼️