※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

異性兄弟がいる方へ質問です。上の子のお下がりが綺麗なら、男の子っぽい服でも女の子っぽい服でも使いますか?保育園用に着せたいと考えています。

異性兄弟いる方に質問です!
上の子のお下がりが綺麗だったらちょっと男の子っぽい、女の子っぽくても使ってますか?

普段着ではなくて4月から保育園なのでその時に着せていきたいなあと😊

コメント

(´-`)oO

全然着せてます😂保育園は枚数必要なので男の子ですが花柄やピンクも着せてます😂

ままり

ぜんっぜんきせます🤣💓時代は令和ですよ!性別きにしないです!

Yu-chi

我が家も全然着せてます!
本人も今のところ気にしてないです✨好みは出てきたのでそろそろかなぁと思いますが拒否されるまで使います!
また下の子が男の子なのでお下がりも考えて上の子のもボーイズで買ったりもします✨

りんご

それを着せていくことはないですが、保育園に置いておくストック用の服で使ってますよー!😊
年齢が上がっていくと、可愛くない(かっこよくない)などの理由で、着るのを嫌がったりするので、嫌がるまではストックに使おうと思ってます🙌🏼

くまくま

思いっきり着せてます!
娘が薄毛でキリッと顔なので、上下お下がりだと完全に男の子です😂😂😂
保育園だからなんでもいいや精神です(笑)