※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、早お迎えで昼寝後に次男お迎えだったんだけど、なんかすごく困…

今日は、早お迎えで昼寝後に次男お迎えだったんだけど、なんかすごく困り顔っていうか悲しそうな顔しながら、大好きな子👧と手を繋いで座ってた次男。

どうした⁉️って思ったら、昼寝後次男の好きな子👧が、体調悪くなったみたいで付き添ってただけだった。

とりあえず帰る準備しながら見てたら、頭撫でたりハグしたり💕

心配だったみたいでなかなか帰ろうとしなかったし💦

明日は、次男療育で保育園お休みだけど、好きな子👧元気だといいな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

可愛いおっさん。

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

えー😭
なになに~🥺💗
可愛すぎる🤣
次男くん…めっちゃジェントルマンやな🍷🎩✨

優しいな…🥲💓
その年齢から好きな人に
そこまで優しくできるって…🥺✨
将来うちの旦那に…🦖←🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *ˆ︶ˆ* )
    ふーみん💓

    なんかね、めちゃくちゃ大好きな子みたいでさ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    将来が楽しみ(*´艸`*)♡

    とにかく女の子に、ちゃんと優しい子に育ってくれれば何も言わない( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    本当に実現したら凄いことだねΣ(๑º ロ º๑)💕

    • 11月10日