※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

これ孫差別といいますか?義母の娘(義妹)の子供にあげるお菓子を別の部屋…

これ孫差別といいますか?
義母の娘(義妹)の子供にあげるお菓子を別の部屋に隠していて、うちの子がそれを見つけました。
すると「あ、バレちゃったー?」と言い、渋々そのお菓子を目の前で分け始めました。
どういうことか聞いたら、そのお菓子はうち(私たち)にあると思ったからという言い訳でした。
正月早々、腹が立ちました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子ごときで
孫差別とは思わないです😅

• ももち

ももち

ありがとうございます。

• 11月9日

孫差別というかはわからないんですが、私もそういうの気になるタイプです😅💦
うちの実母は孫の中で必ずプレゼントとかも平等にくれています!接し方も意識してそうな感じがします🥺
同じようにお菓子をくれればいいと思うし、そういう事が積み重なった時にはもう会いに行きたくないな〜と思ってしまいます🥲

• ももち

ももち

ありがとうございます。
    私と同じタイプですね!
    さすが実母さんです😊

• 11月9日
くまくま

孫差別とまではいかないですが、感じ悪いのは確かです😇
でも自分の娘が産んだ子と、息子の嫁が産んだ子では特別感が違うのは正直仕方ないかと思います!
かと言ってそんなあからさまに言うのは大人としてどうなのって感じですよね💦

春

これからもっと悪化しそうな差別ですね…😭

うちの息子も義母に対して孫差別されてます😭
義甥っ子(中学生)とうちの息子の誕生日、クリスマスプレゼントの差がやばいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

もともと義母さんがきらいとかですか?