※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子を預ける場所が見つからず、両親も働いているため、切迫早産入院を回避する方法について体験談を教えてください。

切迫早産に2人目もなった方で、
上の子を保育園などに預けていない方は入院などどのように回避されましたか?

即入院レベルと言われてしまい、ただ上の子を預かってくれる施設も見つからず、両親も未だ働いているので、どうすることも出来ず困ってます。

是非体験談お聞かせください。

コメント

りりのは

2人目妊娠中です。
28週から切迫早産の為入院しています。
上の子は幼稚園に通っており、帰りは14時迎えです。
夫は仕事があるので、14時に迎えは厳しく、実家も隣の県です😅
親も働いているので、入院になった時はどうしよう😱となりました💦
今は親に休んでもらってみてもらっています😣
もちろんずっとは休めないので、週替わりとかで夫とやりくりしてもらってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏
    やはり、2人目だと色々と大変ですよね……😭
    上の子も保育園には通えてないので、とても困り、色々試行錯誤中ですが、周囲の協力でもどうにかなるものなのですね!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
ままり

めちゃ我儘言って入院はしたくないですと言ったら絶対安静の薬服用でいいよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は現状は厳しいですと伝えたのですが、病院側も頑なに絶対入院でと言う感じでどちらも引かずという感じで……笑
    その病院でお産する訳では無く、上の子の時に見落としなどもあり、あまりその病院には入院したくないのですが、、入院しないと言ったらとても攻められました笑

• 11月10日