※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱と鼻の痛みを訴えています。昨日コロナ検査を受けたことが原因かもしれず、対処法が知りたいと相談しています。熱は6日から続いています。

子供が熱39度くらいあるのですが、鼻の中が痛いと言います。

本人がいうにはコロナの検査で鼻から綿棒を昨日したかららしいのですが、それで鼻が痛いとずっとぐずっています。。息を吸うと痛いみたいで、、昨日は言ってなかったので今になっていきなりなのですが、、何か対処法ないでしょうか、、鼻に塗るようなものも特に持ってなくて、、

ちなみに熱は6日の夜から上がったり下がったりを繰り返してます。。

コメント

たろうちゃん

炎症になってるなら、冷やすと痛みが軽減すると思うのですが。
(冷えピタは鼻塞ぐと怖いので)ハンカチ巻いた保冷剤とかで冷やしてみてはどうでしょうか😥
(素人の意見です💦)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    お大事になさってください!🥲

    • 11月9日