※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の会社の長い会議にイライラ。仕事と子育てで疲れ果てています。他の旦那様も同じですか?

ただの愚痴です。

夫の会社、会議の時間が長引きすぎてイライラします。
私も会社員なので事情がわからないわけではないですが…

例えば17時から18時半までの会議。
18時半に終わることなんて絶対ありません。
いつも最低1時間は延長…
そして20時開始なんてこともあります。

私も働きながら2人の子育てをしてるのですが、平日はワンオペ。もう疲れ果れました😹夫の毎日の予定を聞くこと自体バカバカしくなってます。

皆さんの旦那様の会社もこんな感じですか?
うちはIT系なのですが、商社とかもっとキツそうですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も定時後から会議始まったりします💦
いや、定時って仕事終わる時間のことですよね...全然帰らす気ないやん😱って感じです😂
まぁ管理職なので仕方ないのかなーと諦めてますが、管理職だからこそ残業代も出ない😭

平日はもう諦めました🥹
ワンオペに慣れすぎて、逆にたまに早く帰ってきた時は、え?(リズム崩れるんですけど?)ってなります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦定時ってなんだよ?ってら思ってます😿管理職なんですね!うちは今ガッツリ残業代もらってますが、来年度から管理職になる予定で…..年収は下がりそうです😹

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

主人は商社でしたが、接待もあったので午前様なんて普通にありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商社マンはずーっと仕事に追われてるイメージあります💦

• 11月10日