※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

義理父母との旅行について。今度私、息子、旦那、旦那父母と1泊2日で泊…

義理父母との旅行について。

今度私、息子、旦那、旦那父母と1泊2日で泊まりの旅行にいきます。

どこに泊まることにしたのか聞いたら
バケーションレンタルにしたと言っています。
1棟貸しのコテージみたいなところです。

お風呂一つ…私はちょっと抵抗あるというか嫌なのですが、旦那に言ったら
入る前に浴槽とか洗ってあげるよ…と。

そういう問題ですか?笑
自分は血縁だから気にしないかもしれませんが😅
それ聞いていくの嫌になりました。

コメント

しましま

お風呂一つ、確かにちょっとと思いますよね。
自然とお風呂はお嫁さん先に、とすすめてくれるような、そういう気遣いがされるとわかっていればだいぶ気持ちも違うのですよね。
浴槽洗うとか、気遣いする場所が違いすぎる😭そんなの逆に気疲れしますよね。
寝室に引っ込んでゆっくりできれば良いですけれど😭

• ss

ss

お嫁さん先ってなりますかねー💦
    ちょっと古い考えの両親なのでお義父さんを先?な雰囲気な気がします…😂
    そういう古い考えの両親にはバケーションレンタルはちょっとむいて無いですよね。
    晩酌して19時には寝るような義父です…
    何考えてるんだ旦那。。

• 11月9日
  • しましま

しましま

うちの義実家は、義父が九州男児なのでどうかなと思っていたのですが、お嫁さん先に……でした。晩酌して早く寝ちゃう方なのですけど。
    上手くお子さん理由に、眠くなっちゃうかもしれないからとか早く入れないと寝付きが悪くなるからとか、上手く旦那さんが言ってくれて、先に入れると良いですよね。もう、本当に早く入っちゃうとか。
    こういうのって、本当に旦那さんの気遣い采配が重要ですよね😭

• 11月9日
  • ss

ss

うちの義父も九州男児です!笑
    義父はまあそれでも穏やかな人なのですが、女は男を立てるべき!な義母が厄介だなと思っていまして…😂私が先入ったとして後からネチネチ言われないと良いですが。。

言われたとしても先に入らせてもらいたいですがね😂

旦那の気遣い…期待できないので自分で工夫します😂

• 11月9日