※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でプラネタリウムの30分仰向けはキツイですか?金曜日、プレミアムシート迷っています。3人目でお腹が大きいです。

妊娠8ヶ月でプラネタリウムの席30分仰向けってキツイですかね😂?
金曜日に子ども預けて旦那と行こうと思ってるんですがベットみたいなプレミアムシートもあって迷ってます😱💦
もう少し安ければ迷わずプレミアムシートにするんだけど‥🤣
ちなみに3人目なので既になかなか立派なお腹してます😇

コメント

みあ

妊娠中も毎月髪染めてて硬い椅子で仰向けなってましたが、(働いてるところなので結構後回しされがちで時間かかってました)
いけなくはない、が胎動やらトイレやら首やらが辛いはつらいって感じだと思います😂

一緒に楽しみたかったらたまにの贅沢と思ってプレミアムシートにします!産後はなかなか行けないと思うので🥺

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!
    美容師さんなんですね☺️✨
    今回はせっかくなのでプレミアムシートにしようと思います💗
    ありがとうございます🙌

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

普段仰向け平気なタイプなら大丈夫かと!
ただ硬い椅子だと仰向けの苦しさより、腰にきそうですね😯💦

3Boys_mieee

腰に来るの全く考えてませんでした🤣
    今回はせっかくなのでプレミアムシートにしようと思います👏🥺

• 11月10日
ぷにこ

私も3人目の9ヶ月でプラネタリウム行きましたよ!
そこは完全な仰向けではなくて椅子を少しリクライニングしたようなところでしたが全然大丈夫でした🙆🏻
もし平らに近い仰向けだったらちょっとキツイかもしれません💦

3Boys_mieee

なんか調べてみたらシートの列によってリクライニングの角度が違うらしく🤔
    席指定でチケット買わないといけないのでせっかくの機会だからプレミアムシートにしようと思います🙌💫

• 11月10日
はじめてのママリ

子宮が大きくなると、大きい血管が圧迫されて血圧が低くなります。
なのでみてる間は平気でも、終わって立ち上がる時など貧血になってしまうかもしれないです💦💦映画館でなったことあります💦

怖がらせるわけではないのですが、こまめに姿勢変えれるように通路側の席にしたり、仰向けばかりじゃなくて腰掛けて座ったりとかした方がいいかもしれません☺️
楽しんでください✨

3Boys_mieee

血管圧迫して血圧下がるなんて初耳でした😳💦
    今回はせっかくなのでプレミアムシートにしようと思います💚

• 11月10日