※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりの症状が出てきたかもしれない。体調が悪くて不安。喉の痰が減ったことに気づいた。妊娠は不思議なことだね。

6週です🤰つわりが来たかもー!
ムカムカスッキリしない感じです
二日酔いみたいな(;ㅇ;)
体もだるいし始まったのかな?
そういえば、喉つわり?なのか
毎日喉に痰が絡まってる感じだったのに今日ない🫣
妊娠って不思議な事だらけですね(>_<)

コメント

まるまる

私も6週です!喉つわりというものがあるんですか🙄🙄🙄喉に痰が絡まってる感じわかります!私も今それです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね♡心強い🫡喉の奥に痰がへばりついてる感じが気持ち悪いです🥲咳払いしても取れないし龍角散とか舐めてるけど効果なし笑
    なんか今日はそれ無いんですよ!ムカムカして怠い感じです( ߹꒳߹ )

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

私も心強いです😂初マタなのでこれからピークかと思うと怖いですが😂咳払いしても取れないのわかります!それも悪阻の症状なのですか??
    ムカムカも波があります😂

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

喉悪阻ってやつらしいです😭
    1人目の時は無かったから風邪かと思ったんですよ!調べたら結構なる人居るみたいです( ¯□¯)これからピークになるって怖いですよね😭もう病院行きましたか?

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね😂悪阻も種類があってほんと怖いです😂ない人は全くないんですよね?!
    行きました!!心拍はまだだったので来週心拍確認しに行きます👶🏻

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

吐き悪阻よりは喉悪阻のままがいいです笑
    ない人も居ますよね羨ましい🥹行ったんですね♡病院いくとママになった感強くなりますよね💓私は総合病院に初診予約したら7週になったら来て!って言われました笑
    来週まで長いです( T_T)\(^-^ )

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

吐きは嫌ですよね😂ない人はない人で不安になるみたいですが羨ましいですよね😂
    総合病院なのですね!!来週まで長いですね😭😭

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目の時が妊娠糖尿病になっちゃって、ご飯めちゃくちゃ美味しそうな産婦人科から転院だったんです😭
    今回も質素飯です産後…笑

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

そうなのですね🥲総合病院だといろいろ安心な部分はありますよね!総合病院で出産する人も病気じゃないんだか美味しいご飯がいいですよね🥹🥹

• 11月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに隣が小児病棟だから何かあったらすぐ見てもらえるから安心はあります😭
    産婦人科はご飯で選んじゃいますよね笑
    ちーさんは初めての妊娠だから毎日ドキドキですよね😍夏生まれですねお互い!

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

たしかに安心ですね🥹なにもないことが1番ですが😂
    ご飯大事ですよね〜!!!初めてで恐る恐る日々過ごしてます😅
    そうですね!夏生まれいいですよね☺️

• 11月9日
Rio《3kids mama》

私も6週で、嘔吐まではしてませんが
食べたらムカムカするので食べる量減らしたりしてます💦
仕事中も眠くて眠くて仕方ないです🥱🥱

そして、喉がめっちゃ渇きます😮‍💨