※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート始めて2ヶ月で、職場の輪に入れず悩んでいます。新人への対応や靴の違いで不安を感じ、仕事もミスが多いと悲しい気持ちです。

パート始めて2ヶ月なのですが、、職場の輪に入れません😭😭
元々人見知りなのもあるんですが、店長やパートさんたちが雑談してたりする輪にも入れません💦

しかも、今日新しくパートさんが入ったらしいのですが、LINEでグループLINEにご挨拶があり、私の時は返信がなかったのですが、新しい方の時は他のパートさんたちと店長が返信しており‥💦💦
靴も自分で用意してって私は店長に言われたのですが、、他の方は皆さん同じ会社の靴をはいてます😭😭
なんだかみんなに嫌われてる気分です😭😭

私は仕事もミスが多いです。。仕事もできないし、人間関係もうまくできず、、なんだか悲しくなります😭😭

コメント

お疲れ様です😊
新しいパートさんと仲良くなってみてはどうですか?
あっちも同じ新人さんと話せたら嬉しいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も最近パート始めましたが周りの方は皆んな仲良さそうにいつもおしゃべりしてますね😂
私は挨拶以外一切喋りません。
仕事するだけなのでそれでいいと思っています。むしろめんどくさくて輪の中に入りたくもないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    もし、新しい方が入ってきて、その輪にうまく溶け込んで仲良くなっても気にならないですか?😭💓

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😂
    その職場によって雰囲気とかはあるのかもしれないですが私は仕事の人と仲良くしたいと思わないので仕事してお金さえ貰えればいいって感じです🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡勇気が湧きました☺️💓

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは、仕事できるタイプですか?😭💕

• 11月10日