※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

第2子を出産後、食欲が増しています。1日の食事内容を詳しく記載し、他の方の食欲について質問しています。

9月に第2子を出産して1か月半経ちます。
混合で育てているのですが、お腹が空いて空いて仕方ありません。上の子を出産した時こんなに食べてたっけ?くらい食べてしまいます。

まず、朝方に起こされた際、餡子もちを2個。
長男の朝食と一緒に納豆、ご飯、味噌汁。
保育園へ送り届けた後、チョコレート、せんべい、カフェインレスコーヒー。
お昼、カレー。
夕方にチョコレート、せんべい。。。
夜ご飯もこれから食べようとしています。

みなさんは食欲どうですか?笑

コメント

じゅのちっち

わたしもお腹空きました!
でもチョコレート、せんべいとかじゃなくて

ふかし芋
かぼちゃ甘煮
おにぎり(味に飽きないよう、ふりかけ日替わりで)
春雨スープ、ワンタンスープ、味噌汁
間食にしていました。
おにぎりは炊いたあとたくさん作り置きしてます!

1日一回、饅頭とかチョコクロワッサン、クッキーにしてましたー!

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃお腹空きます!
アイスとか、お菓子食べてます。
ふかし芋やおにぎり、見習いたいです😭