※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

明日の検診が待ち遠しいです。心配な気持ちがあるけど、順調であれば安心できるはず。同じく検診の方いますか?

明日やっと3週間ぶりの検診‼︎ 本来ならもう一週間待たなきゃいけないんだろうけど、年末でお休みだから1週間早めっ!でも3週間でも待ちきれない‼︎(>人<;) 12週超えての検診でここで順調なら流産の確率はぐーんと下がるはずだけど、ちゃんと大きくなってくれてるか…心臓動いてくれてるか心配…明日の朝が待ち遠しい(;´д`)
笑顔でクリスマスと新年を迎えられるといいな…(´;Д;`)

同じく明日検診の方いますかー?(*´ω`*)

コメント

まのん

明日検診ではないですが、検診までのドキドキすごいわかります💓 胎動感じるまで不安ですが、赤ちゃんちゃんと育ってると思います⑅◡̈*

• Amy

Amy

はい、早く胎動で毎日赤ちゃん感じられるようになる日が待ち遠しいです…(>人<;)
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 12月23日
ぽん

私も明日2週間ぶりの検診です!
6週で心配確認できたものの、小さめだった為元気な姿を見れるか楽しみな反面やはり不安はあります(>_<。)
私も明日の検診の結果によってクリスマスと年末を楽しく過ごせるか決まります😭笑
毎回検診の時は少し不安ですが、きっと大丈夫、大きくなって元気な姿見せてね♪と赤ちゃんに心の中で念じると楽になります(笑)
早く明日になってほしいです😂

• ぽん

ぽん

心拍です(笑)間違えました😣💦

• 12月23日
  • Amy

Amy

私も心配、心拍の変換最近特に間違いますww
    お互いの赤ちゃん大きく育ってくれてるといいですね‼︎( ´▽`)
    コメントありがとうございました!

• 12月23日
にゃお

私も明日12週すぎての検診です!
まだ胎動のない時期で毎回検診でしか赤ちゃんの実感がないので不安とワクワクとでいっぱいです(=゚ω゚)ノ
早く明日に来て欲しいですね!!

• Amy

Amy

12w2dなので、予定日近いかもですね♪
    大きくなってること願って元気な赤ちゃん産みましょうね♪(*´∇`*)
    コメントありがとうございました!

• 12月23日
三姉妹ママ

明日4週間ぶりの検診です( ¨̮ )
楽しみですがドキドキですよね( ´・ω・`)
お互い赤ちゃんがおっきくなってることを願います(๑ ́ᄇ`๑)❤

• Amy

Amy

3週間でも待ち遠しいのに、4週間きつい…(´;Д;`)w
    はい、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪(๑>◡<๑)

• 12月23日