※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
子育て・グッズ

生後3ヶ月と3日の息子が寝起きに体を捻ってバタバタしていた。これは寝返りの前兆でしょうか?近いうちに寝返りするのか気になる。

生後3ヶ月と3日の息子が今日急に寝起きに写真くらい体を捻ってバタバタしてました😳
これは寝返りの前兆なんでしょうか??
寝返りしそうで大興奮で急いで動画撮りました😂😂
近いうちに寝返りするようになるのかな、、🤔

コメント

はじめてのママリ

近いうちかはわからないですが景色見たいんですよね😂
でも、寝返りしそうですね✨

• たにち

たにち

なるほど🤔確かに上の景色しか見てないと飽きますよね😂
    大変だろうけど楽しみです💞
    コメントありがとうございます🤍

• 11月9日
☺︎

もう少し上にくる足が前に出てくると寝返りすると思います☺️寝返りする1ヶ月くらい前からこんな形にはなってましたよ☺️

• たにち

たにち

たしかに!ここは補助せずに自分で見つけるまで見守っとく方がいいんですかね🤔
    もう寝返りが近いと考えるとほんと成長ってあっという間ですよね😭😭

• 11月9日
ゆっち

2ヶ月半頃から。その体勢するようになりました!
うちの子の場合はそのまま寝ることも!🤣

3ヶ月と8日で初めて寝返り、その1週間後には完全にマスターしてずっと寝返りしてます😅
もうすぐ寝返りだと思います!☺️

• たにち

たにち

2ヶ月半!早いですね😳
    その体勢で寝られると首痛めない?って心配になりそうです😂
    大変そうだけど楽しみでこのコメント見た時にニヤニヤしちゃいました😂

• 11月9日
ゴロゴロ大好き

この状態から2週間た他ないくらいで、4か月目前のときにねがえりしました!