※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saon
お金・保険

出産後、10万円の支給があるか不安。現金希望で、2歳の子供も含まれるか知りたい。

今月出産(というか結構すぐw)!
諦めていた10万円、、
来年4月からと言われてたけど
遡って現在妊娠中〜2歳まで
10万円貰えるって事で合ってるのかな?!

今2歳の子とお腹の子の分も合わせて
貰えるのかなー?😳😳
だとしたら、凄く助かるー😂
期待したい‼

できればクーポンぢゃなく
どこでも使える現金希望で🙌

コメント

はじめてのママり

2歳はもらえないと思いますけど今年4月から生まれた子なのでわたしも今月お産の子は貰えると思ってます😂

• saon

saon

今年4月を興奮して見落としてました(笑)今年産まれた子も範囲に新たに入って良かったですよね🥰!!

• 11月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私もせめて下の子だけでもと思ってたら途中来年生まれた子だけになって地獄に落とされて😅からの復活だったので今年生まれた子範囲になって良かったです🥲オムツ買えるだけでもありがたいです🥲❤️

• 11月9日
ままり

今年4月以降に生まれた子には5万円
来年1月以降に生まれた子には計10万円
だったと思います‼️

• ままり

ままり

今ニュースみたら、今年4月以降に生まれた子に10万円でした‼️

• 11月9日
  • saon

saon

前と変わりましたよね?!✨
    前は来年4月以降の子から10万だったのが今年の4月以降に変更になりましたよね!♥
    いや〜嬉しい🤭🤭

• 11月9日
ママリ

いい事聞きました!ありがとうございます!笑
今年の3月末までの10万円も貰えず、この話も決まるのはまだ先だしもう産まれてるし……と期待してなかったので!笑
期待しすぎず待ちます!笑

• saon

saon

私も本当に待ち望んでて覆らないかなあて毎日ニュースを確認してたので今日すぐ見つけて飛び跳ねました♥(笑)期待しましょ❢(笑)

• 11月9日