※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

次女が腕を痛めたが、病院に行くか悩んでいる。仕事があるため、先生の診断を受けたいが、放っておいても治るかもしれず、迷っている。医療費は無料で動けるため、どうするか迷っている。

昨夜、次女が腕を痛めました😂
シーンはみてませんでしたが、姉と旦那と布団で戯れてました😂

いつも、少し腕を引っ張っただけでも痛がって泣いて頑なにそっちの手を使いません。
1日経てばケロッとして使い始めるのですが…
明日は仕事…病院も休み…なので病院に行きたい気持ちと放っておけば治るって気持ちが半々です🥲
先生に大丈夫と言われれば、納得するかなとか、仮に本当に痛かったとしたら、放っておいていいのかなども聞けるから行きたいけど迷惑がられないかなぁとか…
いろんな感情があります😂

どうせ、医療費は無料だし今日は予定もないので動くことはできます🥹
みなさんだったらどうしますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

肘内障ではなくただちょっと痛いだけですか?だったら様子みますが肘内障なら勝手に変な入り方するとくせになるし将来の成長にも良くないのでいつも治ってそうでも絶対出来るだけ早く連れて行ってます🤔

• 310

310

その場合、腕がだらんってなるんですかね?🥹
    曲げると痛い様子ですが…🥹
    放っておいたら治るよって言われるだけなのかなぁ…って🥹

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらんってなって完全に動かせないときもあれば動かすと痛いけど途中まではあげられてるときとありました🤔肘内障なら入れてもらえばすぐに痛みも消えますし、ほっとくのは絶対に良くないのでその可能性あるなら休みでも救急でも病院行ってます💦

• 11月9日
  • 310

310

なるほど!とても参考になりました♡
    なんか、脱臼とかは癖になるとかいろいろ聞くのですが…🥹
    今日行っちゃおうかなぁ…🥹

• 11月9日
ツー

今日予定ないなら、今日行っておきます🙆

• 310

310

そうですよねぇ…行ってきます🥹🥹🥹

• 11月9日