※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り先での旦那さんの訪問ペースや行動、宿泊先についての経験を知りたいです。具体的な体験談をお聞きしたいです。

もうすぐ里帰りする予定です。初産です。

①今住んでいるところが実家から車で5時間、新幹線で2、3時間ほどの距離のところなのですが、同じような方、旦那さんは里帰り先にどのくらいのペースで会いにきてくれていましたか?また、交通手段は何でしたか?

②もし新幹線で来てくれた場合、実家での移動手段がなくなってしまうのですが、来てくれた時何をされてましたか?(例 母の車を借りて2人で出かける、何するでもなく家でゴロゴロなど、、、)

③私の実家がアパートなのですが、同じような方、旦那さんはアパートに泊まっていましたか?狭いので旦那さんが気遣うんじゃないか、それならホテルに泊まらせてあげたほうがいいんじゃないか、でもお金が、、、と1人でぐるぐる考えています。母は実家に泊まればいいと言ってくれてますが、父が気を遣わせないか考えているようです。

あまりイメージがわかないので教えていただきたいです。出来れば同じような方に回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

持病のために23wで里帰りしました!

仕事の関係でなかなか会いに来れず、今までで1回だけ新幹線できてくれました!
電車で遊びに行きました😊
マンションですが、3泊泊まって行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電車、、、いいですね!
    駅が家から遠いので羨ましいです😭

• 11月13日