※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代体調微妙な日の方が多くなってきた。2022年下半期、元気だけど体調…

30代体調微妙な日の方が多くなってきた。
2022年下半期、元気だけど体調が微妙という日の方が多かったです。

しばらく症状なかったアレルギー性鼻炎爆発し、そこから喉にいき、喘息起きたり。

薬飲んで治ったと思ったらまた1ヶ月後1から同じルーティンとか。。。

本調子じゃないとやる気半減しますよね。。
ダイエット中なのにダイエットも中断中断。運動好きなのでしたいのですが、体休めること優先したり。

皆様体調よく過ごすためしてることありますか?
来年もこんなんだったら悲しいので体調よくしたいです。

何もしなくてもほぼ本調子!で過ごせてた20代の体恋しいです。

コメント