※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の男の子👦ママ
ファッション・コスメ

静岡県の沼津、三島付近でカラーが上手な美容院ありましたら教えてくだ…

静岡県の沼津、三島付近でカラーが上手な美容院ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

大岡駅近くにあるSoil AVEDAおすすめです。
お値段はそれなりにしますが、いい成分だからか傷まず、もちも非常にいいです。お店の雰囲気もとても良くてリフレッシュできます

• 2人の男の子👦ママ

2人の男の子👦ママ

コメントありがとうございます☺️
    いつも通る時に気になっていました!!傷まずもちがいいんですね😊リフレッシュできるのも嬉しいです✨1度検索してみます😄

• 11月11日
まりな

犬が苦手でなければ、三島の泉町にあるアンティカというお店がおすすめです!
施術代は高いですがカラーはトリートメントカラーをやってもらうと痛みがないです。
カラーはちゃんと泡立て器で混ぜてからやってくれるのでちゃんとしているお店の証拠みたいです。
お店によってはただカラー剤を混ぜてやるお店もあるみたいです。

• 2人の男の子👦ママ

2人の男の子👦ママ

コメントありがとうございます😃
    情報助かります☺️アンティカですね!!調べてみます✨

• 11月12日