※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活中で、生理予定日まで1週間。1人目の経験からフライングしたい気持ちを抑えている。家にいると赤ちゃんのことばかり考えてしまうが、想像妊娠しないように努力中。

妊活中です😌
生理予定日までまだ1週間ちょっとあるのにソワソワ😂
1人目が生理予定日2日前で判定線より濃く、くっきりと線がでたのでフライングしたい気持ちを抑えるのに必死です🤣
家にいると赤ちゃんのことばかり考えてしまって💦
想像妊娠しそうで無になろうと頑張ってます🤣笑

コメント

はっち

同じく妊活中で生理予定日まであと10日もあるので早く検査できる日になってほしくて毎日検索魔してます😂笑
そして私も娘の時は生理一週間前に逆転現象起きました🙆‍♀️
今期は全然妊娠前の症状なくて、一週間前になったら症状出るのか…それともまた次回なのか…ほんとこの時期辛いですよね😅

• ちぃ

ちぃ

私も毎日検索魔してます😂笑
    妊娠前の症状も全くなく今回もダメかなぁと思いつつ妊娠してるかもしれないと頭のどこかで思ってましまって😂
    本当辛いです😭

• 11月9日
ママリ

私もです。。生理予定まで17日です😂ちょうど排卵日で回数当ててるから大丈夫じゃないかなとか考えてるんですが、まだ妊娠し出ないのにベビー用品見たりしてやばいです🥹

• ちぃ

ちぃ

いつもは排卵痛あるのに無かったので今回も妊娠してなそうだなぁと諦めかけてます😂でもあわよくば妊娠しててほしいと脳裏に🤣笑
    色々調べちゃって携帯手放せないです😂笑

• 11月9日