※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

まわりから「女の子っぽい」と言われるけど、自分も女の子のように感じる。みなさんは思ってた性別と同じでしたか?予想外でしたか?性別について教えてください。

性別について💛
今はまだ分かってないんですが
まわりからは『女の子っぽい』と
よく言われます◡̈♥︎
私自身も女の子のような気が
するんですが…(^-^)
みなさんは思っていた性別と
実際は一緒でしたか?✨
それとも予想外でしたか?(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

コメント

あや

思ってたのといっしょだったので
母親のかんわ当たるのか!
と思いましたw

來愛mama♡

私も周りから女の子っぽいね!って言われてて自分的にも女の子!って思って名前まで考えちゃってたんですけど、男の子って言われてビックリしました!!笑
でかたとかも女っぽかったんで(笑)
私は予想外でした(*´罒`*)

チョコミント

そーなんですねー‼︎(´▽`)ノやっぱり当たるのかなぁ✨

N☆

男の子希望で産み分けしたので絶対男!って思って過ごしてました(^O^)/
性別わかる前に希望を込めて男の子の服とか買ってました^^;
今思うと、違かったら大変でしたね•ू(͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू͒)​)੭ु⁾⁾笑

はれ

妊娠した時から何故か女の子のような気がしていました󾭠性別が判明する前に西松屋やバースデイに行った時に男の子と女の子両方の洋服をみましたが男の子は全くピンと来ず(゚o゚;;女の子のお洋服だけ早く赤ちゃんに着せたいなぁ♪と真剣に見てました(^ω^)
結果女の子♡
私の場合、主人が男家系でできれば女の子を望んでいたので願望がそのまま予感に出て、実際に女の子だったのは偶然かもしれません(๑・x・)

yuchan☺︎︎♥︎

お腹に宿った時から
男の子だ〜となんとなくで
思ってました!!
周りも9割が男の子っぽい!
と言ってて
予想どおり男の子です♡

母の勘は当たります(笑)

チョコミント

えぇー‼︎笑。やっぱりそうゆう可能性もありますよねぇ(˘ω˘≡˘ω˘)名前まで考えていたのにビックリですねぇ😁

ハルヒ

こんばんは😄
食べ物の好みはどーですか?
個人差はあると思うのですが、私は上の子の男の子の時は肉食でした。2人目の時は野菜、魚を好んで食べてましたー(^O^)

チョコミント

願いが通じたんですかね😁💕性別わかる前に服買っちゃうのはちょっと勇気いりそうです!(笑)

ささ(^◇^)

まわりのみんなからは
ずっと女の子ぽいって
言われてましたが

一緒に働いている
ベテランの助産師と
だんなだけは
男の子だねって
いってました^^

結果男の子でした^^♪
元気に産まれてくれれば
どちらでも嬉しいですよね(^◇^)

チョコミント

私も女の子の服につい目がいっちゃいます♡念願の女の子で、旦那さんも嬉しいですね(˘ω˘≡˘ω˘)♡♡

ともみ(・д・)

こんばんわ!
女の子希望でした💡

産み分けもジンクスでしょうが意識して排卵日前に仲良ししました。
周りからは女の子っぽい!と言われておりました💡
お腹が大きく出ていたので最後まで男の子が出て来るんじゃ…??と思ってしまい、産まれた瞬間に看護婦さんに【女の子ですか?!】って聞いちゃってましたね笑⭐

家にはキティちゃんやらミニーちやんやらピンクのものばかりで笑💦💦

チョコミント

母の勘は強いですね♡😁私も妊娠がわかった時から何となく女の子の予感ですʕ·͡ˑ·ཻʔでもこの前男の子を産む夢をみました(笑)

チョコミント

つわりなく、嗜好も変化なしなので、魚も肉も野菜も前と同じくらいで食べてます!でもやたらカレーを食べたくなる日が多いような(๑́ᄇ`๑)これは…男の子?(笑)

チョコミント

そうなんです♡♡元気だったらどっちでもいいんです♡♡でも気になっちゃう(笑)今妊娠5ヶ月なんでもう少しでわかるかなー?☆

チョコミント

とってもかわいい女の子ですね♡♡カメラ目線がなんとも言えない♡♡女の子はかわいい物がたくさんあるからいいですよねʕ·͡ˑ·ཻʔ

ささ(^◇^)

気になりますよね~\(^o^)/
みんなにも
どっちかわかった?って
聞かれるし*
一番気になってるのは
じぶんなのに笑

わたしは6か月の検診のときに
わかりましたよ~(^◇^)
お股開いててくれると
いいですね♪◎

ぷぅこ◡̈♥︎

妊娠初期の頃から男の子な気がしてました(๑´ㅂ`๑)
周りからも「男の子産みそうだよね〜」と言われてました◡̈♥︎
そしたらやっぱり男の子でしたよ〜♡
不思議ですよね◡̈⃝⋆*
ミニーさんも勘が当たってるといいですね♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

ちゃんゆーmama

私も周りから女の子だよ!
って言われたり、夢に女の子がママ〜って言ってきたりしてたので、検診で女の子ですね。って言われた時はやっぱりか!って感じでした♡w

おじゃる

私は1人目妊娠中、直感で女の子!と思いました✨
夢でも女の子産みました(^-^)笑
うちの母も女の子と感じたそうです。
結果、女の子が産まれました❤️

今2人目妊娠中(6週目)ですが、今回は何故か男の子!と感じてます✨
根拠はないですが💦
そしたら母も今回は男の子な気がすると言ってました(⌒-⌒;)
女の勘は当たるのかもですね❤️笑

pun୨୧

こんばんはー♡
私は妊娠する前から『女の子連れてるのしか想像できない』とそれはもうみんなに言われていました!そして妊娠する前に見る夢も必ず女の子りいざ妊娠して見る夢も女の子。でも私、むかーしから出来ればどちらも欲しいけど女の子は絶対欲しい!女の子生まれるまで生み続ける!と言っていたくらい女の子が欲しかったので、願望が夢に反映されただけだろ。と自分でツッコミつつも、期待していました。
でも、私はあまり強い希望が叶わないタイプだったり、くじ運が悪いタイプなので性別ってくじ引きみたいなものだし、私が女の子がいいと思えば思うほど、男の子な気もして来て、わけが分からなくなっていました。そしたら私の母が、私が男の子を産む夢を見たというので、あーこりゃ男の子だな!でもまぁどちらも欲しかったし♡でも次は女の子であって欲しいなー!と思っていました。
主人は男3人兄弟で『俺ら男ばっかりだったのに生まれるの女ばっかりだな!』って会話をすることになる気がする!と言って女の子予想をしていました。
あと、ジンクス的な都市伝説的なものをおもしろがって色々試してみたんです!お腹の出方、顔つき、算出法、重曹、指輪をお腹の上につるす…ネットで調べて一通り。そしたら8:2くらいで女の子優勢。おっとー!?これはー!?と思って、でも海外で31種類試した人が見事にはずれたそうなので、あまり信じないように…と思って過ごしました。
前回の検診で性別を聞いたら『女の子じゃないかなー?』と言われました♡まだ確定ではありませんが♡結局、誰の何が当たってるのかわからない感じになりました♡笑