※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

静岡市駿河区や葵区で親子で通える歯医者を教えてください。柚木駅や東静岡駅近くで自転車通院を考えています。

静岡市駿河区や葵区でおすすめの歯医者はありますか?

親子で一緒に通える歯医者か、親子別々の場合はそれぞれ教えてくださると助かります🥺

柚木駅や東静岡駅近郊に住んでるので、そこから自転車で通おうと思ってます。

コメント

みこ

私はライオン歯科中田クリニックに通っています🦁

車で行けるところと
比較的待ち時間が少ない
受付の方や歯科衛生士さん、歯科医師の方の感じが良いです☺️

子どもを連れて行ったら
個室でまとめてみてもらえました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

待ち時間が少なくて、皆さん感じの良い方達なのはすごくいいですね♡
    場所を調べてみます😊

• 11月11日
みー♡ママ

やまぐち桂歯科医院に行ってます。
東静岡駅とは護国神社挟んで反対側の辺りです。
夫婦でされてますが、どちらの先生も優しいですし、受付さんも歯科衛生士さんも感じが良いです。
子供が小さい時から通ってますが、小さい時は奥に個室があるのでそこで親に抱っこでみてもらえました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やまぐち桂歯科医院は、みー♡ママさん自身も見てもらってますか☺️?
    皆さん優しいんですね💕
    優しいのが一番嬉しいです!
    親の抱っこでやったりも出来るんですね😳

• 11月19日
  • みー♡ママ

みー♡ママ

お返事遅くなってすみません💦
    以前は一緒に定期検診していました🙆🏻‍♀我が家からは少し距離があり、一度緊急で近所の歯科を受診してからそちらに変えてしまいましたが💦
    一緒に受診出来ると楽ですよね😊
    私が診察している時は手の空いてる歯科衛生士さんが子供のことを見てくれていました😊
    長男は甘ったれで、5歳手前まで抱っこでした🤣先日行った時はさすがに一人で座らせましたが、個室だったので手を握ったりしてましたよ😅←ただの定期検診とフッ素だけです🫣

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もかなり遅くなってしまってすみません😭

一緒に定期検診していたこともあったんですね😊
    抱っこで診察してもらうことも出来るんですか😳!?
    娘もたぶん、みー♡ママさんのお子さんと同じタイプな気がするので、抱っこや手を握らないと出来ない気がします😂
    美容室デビューのときも、ずっと手を握ったりしてました🤣
    なので、抱っこしたり手を握ったりしながらの診察OKにしてくれる点もありがたいです❤️
    教えてくださり、ありがとうございます🥰

• 12月6日